2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

年内のトリートメントはお休みします

10月から年内のトリートメントはお休みさせていただきます。

すみません。

来年、アーユルヴェーダのセルフケアのミニ講座を行うため、その準備をしています。

セルフトリートメントコース(マッサージ)
クッキングコース(拝読料理)
ビューティコース(おっぱい体操)

など、いくつかのコースをお手軽プライスで楽しんでいただこうと思っています。

準備ができましたらお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いします。
14:15  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
