2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

おっぱいマッサージ 体験談 4

おっぱいマッサージ体験談をいただきました。
体験していただいたのは おっぱいマッサージ ショートコース(40分)です。


【More】

------------------------------------------------------

M.Uさん 34才 未婚

先日はお世話になりました。ありがとうございました。

1週間のモニター報告をさせて頂きます。

主目的:肩/首の凝りとそれによる頭痛の軽減

■ 当日の施療内容
受診の主目的が肩凝りの為、一般的なコースではなかったかもしれませんが…。

白湯を1杯飲みながら施術についての説明を聞いてからスタート。
[椅子に座って]頭/首/肩のマッサージ(軽め)
[うつ伏せで]背中/腕(軽め)
[仰向けで]胸/腕/腋

基本的に胸以外は「シルクの手袋をしてさする」という感じで、痛くないです。
胸に関してはオイルをつけて、「肋骨に張り付いた胸を腋から手を掛けて引っぺがす」感じです。
私は相当くすぐったがりなのですが、くすぐったくないように手加減して頂けました。
こちらも痛みはありません。

施術中、左胸が終わった時点で右胸と比べると感触が明らかに違い、柔らかいです。
腋に引っ張られて固くなっていたのが、緩んで中心に寄っているらしいです。
その後、右胸も施術。
終わった後、ブラジャーに胸を入れるのに、柔らかくて抵抗がない感じがしたのが印象的でした。

後、施術中はトレーナーのズボン&タオル掛けで寒くなかったです。

■ その後
・翌日、丁度1日経った頃に筋肉痛っぽい軽い痛みが胸の外側に出ました。
 更に1日で痛みはなくなりました。
・4日後、月1で観てもらっている整体の先生に「全身ほぐれている」と言われました。
 マッサージの施療は上半身だけでしたが、足まで緊張が取れていたそうです。
・6日後、緊張が取れると改善すると言われていた整理痛ですが、こちらはまだ来ました。
 痛み止めが要る程度には辛い状態のままでした。
 痛み止めを飲む回数は減ったと思います。
・8日後に頭痛が復活。1週間は頭痛に悩まされずにすみました。
・胸のボリュームアップは…実感は今のところないです。
 1回では難しい&教えて頂いた「自宅でできるマッサージ」をちゃんとやっていない所為かも。
 「胸は揉むと大きくなる」という俗説はこのマッサージに通じるものがあるのかな、と
 思ったりしました…。

-------------------------------------------------------

M.Uさん、体験記ありがとうございます。
00:00  |  体験談  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
