2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

おっぱいマッサージ 体験談 2

おっぱいマッサージ体験談です。

今回モニター参加して下さった I.Fさんは、不妊治療の経験があるかたです。
昨年、子宮全摘出・卵巣部分摘出手術をされました。
彼女は10年来の友人なのですが、不妊治療後、体の代謝が悪くなってしまい、体全体に酷いむくみを抱えています。
むくみは体全体にあり、頭、腕、背中など、ほんの少し触れただけでも痛み(激痛)を伴う状態です。

普通の体の状態ではない方なので、体験のなかで痛みを伴う事が書かれていますが、今回、あえてそういう方の事例も載せさせて頂くことにしました。

体験して頂いたのは、おっぱいマッサージ ショートコース(40分)を2日です。



【More】

--------------------------------------------

I.Fさん 45才 既婚 出産経験無し 不妊治療歴あり

1日目

私は世間でいう「巨乳(90センチFカップ)」といわれるおっぱいの持ち主ですが、年を重ねるごとに地球の引力には逆らえず、下へ下へと垂れ始めました。
更に追い討ちをかけたのが、昨年8月の子宮の手術。
これによってホルモンのバランスが崩れた事も加わり、おっぱいは左右に開いたようになって、スルメの一歩手前のような力の無い、固いみじめなおっぱいになっていました。(涙

実は今回のおっぱいマッサージは以前(5年位前?)にも受けた経験があったのですが、その時は「大きすぎるおっぱいを小さくする!」という今の私には信じられない施術だった記憶があります…。

そして、その後、ずっとケアをしていない身体はやはり、ちょっと触ってもらっただけで“い・痛い!”の連続。涙と鼻水でグジョグジョになった施術でした。(後で“これしか触っていないよっ”と触れた越智さんの手のとーても優しいタッチ、同じもタッチとは信じられない感覚でした)

という訳で正直施術中の内容はあまり覚えていません…。スミマセン

が、施術後、そこにはプルプルのやわらか~いおっぱいがいました。
もう大感激です。
横になると左右に流れてほぼ平だったおっぱいに谷間ができていたのですから。
その上、わずかですがウエストにもくびれが…。

家に帰り、軽く昼食を取り、取りためたドラマを見ようとソファーに座ったとたん眠ってしまい、約2時間近く爆睡。
身体がポカポカして気持ちのいい疲労感の私は、その後は睡魔との闘いでした。

で、翌日の私の身体はまた驚く変化が。

万年便秘(週2回のペースです)の私から沢山のう○こが・・・、まさしく快眠・快便、そこにはひと皮むけた健康的な私がいました。

2日目

本当は1日だけのモニターだったのですが、あまりにもひどすぎるため、急きょ二日続けて施術をしてもらうことになりました。

相変わらず痛い!事は変わらなかったのですが、術中おなかがグルグルと動き出し、身体中が動き出したそんな感じでした。

術後のおっぱいも昨日にも増して、ぷるぷるでバストアップです。

体調も目に見えて良好モード、夕方になるときつくなっていた靴がするりと入るなど、全身スッキリ感でいっぱいです。

身体中の悪いものが出ていったそんなスッキリ感です。
あと目の見え方も違います。明るくよく見えるのです。

次の日は普通に歩いていてもおっぱいがユサユサ揺れる、そんな久しぶりの感触も味わいました。

不妊治療でホルモン注射の毎日、出口のない日々にこのケアをきちんと受けていたら妊娠できたかも…、

更年期に突入した私たち世代には、自分自身の身体と上手に向き合って乗り越えていくには最適なマッサージだと思います。

自宅でのケアも教えて頂き、これからは白湯も飲んでしっかりケアしていこうと強く思った次第です。

越智さん、本当にありがとうございました。

--------------------------------------------

I.Fさん、体験談 ありがとうございました。

I.Fさんのように体全体に痛みを伴う浮腫がある方の場合は、全体を揺らして流すという方法で施術を行います。
わずかのタッチや揺らぎでも最初は痛みを感じますが、2~4日続けて行い、体に溜まった毒素を流すと体液の流れが正常になり、浮腫もひき、痛みも無くなっていきます。
スポンサーサイト
14:34  |  体験談  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
