2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

おっぱいマッサージ 体験談 1

7月6日より再開のおっぱいマッサージですが、数名の方に事前モニターをお願いし、体験談をいただきましたので、紹介させていただきます。

体験していただいたのは おっぱいマッサージ ショートコース(40分)です。




【More】

-------------------------------------------------------

M.Tさん 44才 既婚 子供1人

先日はありがとうございました。
夜にメールしようと思ったのですが、ものすごく眠くて子供と一緒に寝てしまいました。

おっぱいの感じは…
相当つまっていたようで、まだ揺らすと張っているところもあります。
でも、全体的に柔らかくなり、バストアップしています。
柔らかくなり、大きくなりました。
重さも感じなくなりました。

それと、おっぱいとは関係ないのですが、ウエストが細くなったように思います。
もう1年以上、ウエストの位置が不明でしたが、今日何の気なしに腰の上に手をやると、くびれているところがありました。
そこがウエストなんですよね。

おっぱいのマッサージをしてもらってウエストの方にも効果がでるなんてうれしいです。
そして、今朝はたっぷりの便が出ました。
おっぱいを揺らしているときに、お腹の肉もゆれてるな~と思っていたのですが、 それが良かったのでしょうか?

何しろ、夜は眠くて眠くて我慢できないぐらいでした。
白湯もいつもより体がたくさん欲していました。

でも、今日は元気です。
自転車で近くの公園まで片道30分乗って遊んで帰ってきました。

また1週間後、どうなっているかメールします。


1週間後 6/19 追記

昨日から生理が始まりました。
予定より4日早かったのです。

いつも生理前には腰の違和感・不快感、お腹の膨満感がひどくガスがいつもより出たり、便の出が悪くなったりするのですが、今回は全くそんな予兆もなく、少し下腹部に違和感を感じたぐらいです。
なにより、便の出が悪くならなかったことが生理前の不快症状を軽くしたといってもいいかもしれません。

これってもしかしたら「おっぱいマッサージ」をやったから?
と思っています。

そういえば、数ヶ月前から生理の前に胸が張って痛くなったりしていたのが当たり前ですが、今回はなかったのです。

子供にあたってしまうイライラも今回はなく、体だけでなく精神的にも快適でした。

始まったのも朝起きてすぐのトイレでした。

それと、一日目から経血がきちんと出ています。
これもいつもと違う点です。
たいていは、はじまって半日ぐらいはチョビチョビな感じがあるのですが、しっかりと出ました。

生理痛もなく(午前中は少しだるさもありましたが、午後にはなくなりました)
久しぶりにこんな快適な生理を過ごしています。

おっぱいのつまりをとること、体の流れをよくすることが体全体、そして精神面のバランスをとるいうことを身を持って体験することができました。

1週間たってもまだフワフワなおっぱいです。

いつもとあまりにも違う生理なので思わずメールをしてしまいました。
とっても快適です。

-------------------------------------------------------

M.Tさん、体験記ありがとうございます。
スポンサーサイト
13:50  |  体験談  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
